人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aj・staff's blog



by asiajungle4
カテゴリ
AJ・韓国情報 
AJが今流行の韓国情報をお伝えします♪

iza1f.gif 各曜日の担当iza1f.gif    

月曜日・・・non
(神話情報)

火曜日・・・Nao
(韓国タレント情報)

水曜日・・・kuma
(ピ・rain情報)

木曜日・・・ほっち
(東方神起)

金曜日・・・hoshi
(映画・ドラマ情報)



iza1a.gif AJ・staff albumiza1a.gif


◆blog韓国語で読めます
・한국어・



メールマガジン社長ブログスタッフブログ語学ブログ

●・・・AJメイト募集・・・●


aj hp














ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パク・ヒョシンくん!

こんにちは!  Naoです。
連休も終って何だか肌寒い仙台です。((+_+))

今まで韓国の俳優にはすぐ(^^ゞ夢中になっていた私ですが
意外なことに’音楽’となると断然日本の歌手が好きだったんです・・・。
ドラマの主題歌中心にしか聴いたことが無かったためなのかも知れません。
クリアでキレイ過ぎて・・・・似たように聴こえてたんですね。

が!
ここに来て突然!
中島美嘉さんの「雪の華」のカヴァ-でもお馴染みのパク・ヒョシンくんの歌声に
嵌ってしまいました!!
「雪の華」はドラマ「ごめん,愛してる」でも繰り返し流れていましたし,モチロンその時も
上手いなぁ・・・とは思っていましたが・・・。

こういったもっとヘビ-な感じの曲が彼の真骨頂でしょう♪
是非,聴いて見て下さいね(^_^)/
⇒「酔中真談」(YOU TUBE 2005年)
パク・ヒョシンくん!_e0107737_10394427.jpg

今じゃすっかりビジュアル系のルックスですが・・・
かなりの(^_^;)遍歴があるヒョシンくんです。
何と言ってもこの大人~~な声が!!81年生まれとは信じられません。

**どうも81年組には弱い私です(^^ゞ**

それでは!また来週~!    안녕~! (^^)ノ Naoでした。
by asiajungle4 | 2008-05-13 10:49 | 韓国タレント情報
<< 映画公開後・・・。 エリック新ドラマ! >>