人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aj・staff's blog



by asiajungle4
カテゴリ
AJ・韓国情報 
AJが今流行の韓国情報をお伝えします♪

iza1f.gif 各曜日の担当iza1f.gif    

月曜日・・・non
(神話情報)

火曜日・・・Nao
(韓国タレント情報)

水曜日・・・kuma
(ピ・rain情報)

木曜日・・・ほっち
(東方神起)

金曜日・・・hoshi
(映画・ドラマ情報)



iza1a.gif AJ・staff albumiza1a.gif


◆blog韓国語で読めます
・한국어・



メールマガジン社長ブログスタッフブログ語学ブログ

●・・・AJメイト募集・・・●


aj hp














ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ユン・ウネ-チュ・ジフン、ドラマで再共演?

こんにちは!  Naoです。

ユン・ウネ-チュ・ジフン、ドラマで再共演?
という嬉しい記事を発見しました♪
「宮」でおなじみのこのカップルをもう一度見られるなんて!!ステキです!
ユン・ウネ-チュ・ジフン、ドラマで再共演?_e0107737_15334191.jpg

MBCドラマ「宮」で大きな人気を集めたユン・ウネとチュ・ジフンがMBCの新ドラマ「個人の趣向」の男女主人公の有力候補に上がっている。
「個人の趣向」はイ・セイン作家の同名小説をドラマ化する作品で、ゲイのボーイフレンドがほしい女の子と家のためにゲイだと嘘をつく青年の話。
「個人の趣向」はMBC「幻想のカップル」のキム・サンホPDが演出予定で、2人の出演が決まればそれぞれ1年数ヶ月ぶりのドラマとなる。
一方、チュ・ジフンは一人の女と二人の男の妙な同居から始まる三角関係を描く映画「キッチン」にキム・テウ、そしてシン・ミナと共にキャスティングされて、シン・ミナとはドラマ「魔王」に続いての共演となった。
記事はこちらから⇒BUNKA KOREA

クールなジフニに賑やかなウネちゃん!
早く会いたい~~!!

それでは!また来週~!    안녕~! (^^)ノ Naoでした。
by asiajungle4 | 2008-09-02 15:35 | 韓国タレント情報
<< 新CM ミンジンペンミ♪ >>